JAZZ FLUTIST JEREMY STEIG's OFFICIAL SITE JEREMY STEIG's drawing table with ink bottles

めもりある画廊かふぇ JEREMY'S
は2019年9月29日をもって閉店しました

 横浜・元町JEREMY'S GALLERY AND CAFEでは、2017年9月22日より、2年間にわたり様々なイベントを開催すると共に、ジェレミー・スタイグのアートの展示を行って参りましたが、おかげ様で無事、予定作品の販売および展示を終えることができました。
 御来店くださった皆様、本当にありがとうございました。ご来店できなかった皆様も、営業中の店の様子がYouTubeでご覧いただけます。
 また、ジャズフルート投げ銭ライヴにご出演いただきました
総勢17名のミュージシャンの皆さまにも深く感謝申し上げます。 

2019年8月24日(土) 閉店前ラストイベント
ビデオ上映会『米国ライヴから』

たくさんのお客様にご覧いただきました。ありがとうございました。
当日は、上映終了後も展示作品をご覧になったり、絵本を読んだり、
ジャズファン同士でお話ししたりと、ゆっくり楽しむ午後となりました



静かに迎えた命日

4月13日(土)は、亡くなって3度目の春を横浜元町のギャラリーで迎えました。
ご来店いただいたお客様、お花を贈って下さったお客様、ありがとうございました。



LP Flute Fever
英語原文ライナーノートを楽しく読も!

2018年11月23日、ジェレミーのデビューアルバムの英語原文ライナーノートをお客様と楽しく読む会を開催しました。
 1963年当時のグリニッチヴィレッジのクラブのメモラビリアや若い頃のジェレミーの作品の写真等をご覧いただきながら、Willis Conover氏が書いた、興味深いインタビュー形式のライナーノートを通してジェレミーの素顔を探る、ちょっとマニア(?)な1時間となりました。
 ご参加いただいたお客様、本当にありがとうございました。2チームに分かれてクイズ形式で行いましたので、勝ったチームのお客様には次回コーヒー無料券を進呈いたしました。


開店1周年記念 投げ銭ライヴ

2018年9月22日(土)、井上信平さん率いるスリーカラーズとジョナサン・カッツさんのピアノによるジャズフルートライヴを行いました。この1年店を支えてくださったお客様ほか、多くの皆さまに感謝申し上げます。ジェレミーの絵は引き続き展示販売して参ります。皆さまのご来店をお待ちしております。